2010年03月20日

ドゥハワイ 札幌丸井今井

2010年3月3日、札幌にオープンした『Do HAWAI'I』。

ドゥハワイ.jpg

ハワイアンジュエリーをはじめ、パウスカートやドレス、Tシャツ(S〜XXLまでサイズがある!)などの品揃え。
入り口も2つあって結構見やすい店舗でした。

場所は、丸井さんの別館3F。別館とは元マルサ!!
ルイ・ヴィトンが入っているほうですねexclamation

あ、本館の3Fをうろうろ探したのは私ですもうやだ〜(悲しい顔)
くれぐれも間違わないようにあせあせ(飛び散る汗)


Do HAWAI‘I札幌店
札幌市中央区南一条西1丁目 丸井今井札幌本店 大通別館3階
営業時間/10:00〜20:00(日曜日は19:30まで)
ここです≫

ドゥハワイ ホームページへ≫


posted by hula-sapporo at 23:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

円山クラス1周年イベント

早いものでこちらも1年が過ぎた「円山クラス」。

久しぶりに大きな新聞広告が入ってきたので見ていたら
円山クラス3Fにスタジオがある、西尾順子フラスタジオの親子フラ発表会があるそうな。

円山クラス1周年.jpg

お年頃のお子様がいらっしゃるならぜひご一緒に見に行ってくださいね!きっとフラを始めたくなりますよわーい(嬉しい顔)


円山クラスのアクセスはこちら≫

※駐車場は混むことが予想されますので、かなり時間には余裕を持ったほうがよいでしょう。

posted by hula-sapporo at 11:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌でのフラ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末は札幌大丸へ! 『HULA チャリティーイベント』

やっと気軽に見に行けるフライベントが出てきましたグッド(上向き矢印)
冬が終わりを実感する今日の私わーい(嬉しい顔)

さて、今週末は久しぶりの無料フラ・ステージが札幌大丸で開催されます。

大丸ちらし.jpg

お時間のある方、札幌駅前に行かれる方はちょっと足を伸ばして
ゆったり気分を味わいましょうハートたち(複数ハート)


【日時】
2010年3月20日(土)〜22日(月・祝)
13:00〜、15:00〜、17:00〜

【会場】
大丸 札幌店
6F グリーンパティオ

アクセス≫

【スケジュール】
20日(土)
・フラサークル ケハウ ケアナニ
・ヤジマ ポリネシアンダンス ファレ
・フラ・ハーラウ・オ・カノエウアケア
・モンマフラグループ

21日(日)
・ハーラウ フラ オ マヘアラニ
・レイ プメハナ フラスタジオ
・マイレ本間フラスクール
・レイナニ(Leinani)・フラ・サークル

21日(月・祝)
13:00〜13:30 ハーラウ・フラ・オ・ナーレイヒバ 
14:00〜14:30 フラ・マインド イリアヒ
15:00〜15:30 ハーラウ・フラ・ナー・プア・オ・ケアラニ 



posted by hula-sapporo at 11:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌でのフラ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

フラガールのボトルがかわいい♪

こんなもの発見!

グァバーナ.jpg

2010/3/23新発売のグアバリキュール(お酒)『グアバーナ』。


バー・カウンターにこのボトルが並んでいるといいなぁハートたち(複数ハート)


サントリーのホームページへ≫


posted by hula-sapporo at 00:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

千恵先生・6曲目!?【グリーン・ローズ・フラ】スロー・バージョン

来月の新年度(コナミ円山は2年目)から新曲ということもあり、残り1ヶ月、「アロハウィーク・フラ」と「グリーンローズ・フラ」を並行でレッスンすることになりました。

「アロハウィーク・フラ」はほとんど覚えていないので、復習してくれてラッキー右斜め上

で、「グリーンローズ・フラ」。
6曲目?というよりは5曲目プラスアルファみたいなカンジ。
以前習った曲でもテンポが違うだけで印象も違う。
とても“まったりバージョン”となっていて、振り付けはほとんど普通バージョンと同じなのだけど、“マッタリ”なので踊りに“ため”を作ることが今回のテーマ。

“ため”を作って踊るということは、筋肉をものすごく使うもので、汗が流れてくる。
しか〜〜も!トレーシー挑戦中の私には「イジメ」に近いものがもうやだ〜(悲しい顔)

ああ、それでも春に向けて薄着ができるよう頑張らなくっちゃパンチexclamation×2

posted by hula-sapporo at 15:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン 千恵先生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

プア・リリレフア

これを見ると癒されますっ黒ハート黒ハート


【Pua Lililehua - Uluwehi Guerrero & Halau Kauluokala】

http://www.youtube.com/watch?v=k6MvYeKAOfY



posted by hula-sapporo at 20:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌でのフラ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CREAとトレイシー・メソッドとフラ

ビリーは入隊して3週間後、腕立て伏せで腕が上がらなくなり断念ふらふら
コアリズムはリズムについていけず1日で断念もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

なのに買ってしまった「トレイシーメソッド」パンチ

crea.jpg

雑誌CREAにあった記事に触発されたのがきっかけであった。


トレイシーを始めて4日後、フラのレッスンを受けてビックリ目exclamation×2
「ベンド」しただけで、既にお尻が痛いふらふら
「カホロ」がこんなに太ももを使っていたなんて知らなかった・・・。

いかに“フラ”で腰周りの筋肉を使っていたかということが分かったワひらめき

思っている以上の運動量があるんですね、フラって。

今年も、ガンバローっと!


posted by hula-sapporo at 18:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ラー油の続き

先日掲載した
桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』が品薄状態が続いているようですね。
あちこちのホームページやブログにPickUpされているところからも人気が伺えますexclamation


さて、この商品の第2弾がエスビー食品から出るのが、おかず感覚で使うラー油『ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛わーい(嬉しい顔)

エスビーラー油.jpg

桃屋よりちょっと辛いかな〜〜?などといらぬ想像をしつつ発売される3/23を首を長くして待っておりまするんるん


Yahooの記事≫


posted by hula-sapporo at 12:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年3月スケジュール

【2010年3月】 フラのイベント一覧 
(3/5更新)


3/20-22(土-月・祝) ユニセフ支援 HULAチャリティーイベント
---------------------------------------------------------------




posted by hula-sapporo at 00:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

