2010年07月24日

常夏アロハ祭り メレフラパーティー

常夏アロハ祭りのあと、メレフラパーティーなるものに参加させていただきました。

とはいえ「メレフラ」ってな〜に?
分からないけどまあいいや、“パーティーに行く!!”これで日本語は通じるもので、その言葉の意味さえ理解しないままパーティー当日になっていました。

でも一応「常夏アロハ祭り」ブログより抜粋ですがこんな意味だそうです
 ↓
※メレフラパーティー とは、ダンサーが思い思いに、好きな曲をかけて思い思いに踊る・・・ってな感じでしょうか。


さて、ひたすら食べる、飲むに徹していた私ですがOさんより写真を撮るよう指示が入りそこからカメラマンモードカメラ
肝心の司会reikoさんの写真がありませんでしたがパーティーの雰囲気をお味わいください。

メレ5.jpg

メレ6.jpg

メレ3.jpg

メレ7.jpg


posted by hula-sapporo at 22:39| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌でのフラ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

感謝!

常夏アロハ祭りのフラ・ステージの紹介がやっと終わりました手(パー)手(パー)

今回初めてスタッフと撮影の両立だったのでバタバタしてしまいましたが、他のスタッフのみなさんのおかげでなんとか全ステージの写真が撮れていました。感謝でするんるんexclamation

スタッフとして受け入れてくださったOさん、Nさん、そしてみなさんどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)


また、撮影許可とブログへの掲載の許可をいただいた先生、どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

残念ながらご挨拶ができなかったお教室の方へ、何かありましたら下記までご連絡をいただけたら対処いたしますのでどうぞよろしくお願い致します。

hula.sapporo@gmail.com



posted by hula-sapporo at 16:37| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌でのフラ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常夏アロハ祭り ラスト・フラはハーラウ・フラ・オ・マヘアラニ

3日間に渡って開催された常夏アロハ祭り。

フラ・ステージの最後を飾るのは「ハーラウ・フラ・オ・マヘアラニ」。
前日とはまったくイメージの違うかわいらしいパフォーマンスでした。

ゆっくり見れなかったのが残念ふらふら
でもそれは次回の楽しみにとっておくことにします。

まへあらに5.jpg

まへあらに6.jpg

posted by hula-sapporo at 16:22| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌でのフラ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常夏アロハ祭り ハーラウ・フラ・オ・ナーレイヒバ

ナーレイヒバさんのステージは、ショップが激混みの時間帯もうやだ〜(悲しい顔)
ショップとステージを何度も往来していた私は、黒岩先生のステージを見逃してみんなにダメだしをいただきましたふらふら

今回は写真を撮ることしかできなかったので、次回のステージはじっくり拝見させていただきたいです。

なーれい1.jpg

なーれい2.jpg

なーれい3.jpg

なーれい4.jpg



posted by hula-sapporo at 16:13| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌でのフラ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常夏アロハ祭り フラ&タヒチアン ヤジマファレ

苫小牧を中心に活動されているのが「フラ&タヒチアン ヤジマファレ」。

サッポロファクトリー・アトリウムでのタヒチアンの掛け声が、結構離れた場所にあるショップを開いていたファクトリールームまで聞こえてました!
きっとアトリウム中に響いていたのでしょう、次回は生でじっくり見たいと思ってますわーい(嬉しい顔)

やじま0.jpg

やじま1.jpg

やじま2.jpg

posted by hula-sapporo at 15:44| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌でのフラ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常夏アロハ祭り レイナニ・フラ・サークル

元気いっぱいタヒチアンが始まりました。
レイナニ・フラ・サークルさんです。

タヒチアンに興味(・・・もしかしてこんな腰でも“くびれ”ができるかしら?!)はあるけど、とても肌をさらけ出せない年齢になっている私にとっては、羨望のまなざしで見るだけ目もうやだ〜(悲しい顔)

いつも笑顔ばっちり楽しそうに踊っています。

れいなに1.jpg

れいなに2.jpg

れいなに3.jpg

れいなに4.jpg

posted by hula-sapporo at 15:29| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌でのフラ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第44回 おたる潮まつり

気がつけばもう週末です。

今日7/23から日曜7/25まで小樽で「潮まつり」が開催されます。

明日土曜日はドライブがてら小樽まで車(セダン)足を伸ばして“フラ・ステージ”を見に行ってくださいね目

潮祭り2010.jpg

【日時】
2010年7月23日(金)15:00〜23:00
   24日(土)11:00〜23:00 *フラありますっ
   25日(日)9:00〜23:00

【場所】
北海道小樽市港町23
第2埠頭と第3埠頭の間 中央ステージ

スケジュール(PDF)≫

【フラの出演】
24日(土) 11:00〜12:10(予定)
「潮フラダンスステージ」
アロハアイナ フラ プロジェクト おたる
レイナニ・フラ・サークル

【料金】無料


【お願い】
交通規制がありますのでお車で移動の方はお気をつけください。

交通規制ポスターを見る(PDF)≫

※小樽までJR電車を使う人は少ないでしょうが、JR函館本線は「銭函」を越えると海沿いを走るので旅行気分になれてオススメです手(チョキ)手(パー)

posted by hula-sapporo at 09:44| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌でのフラ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

常夏アロハ祭り ハーラウ フラ ナー レイ オ ホクロア

次はホクロアさんです。

こちらのダンサーは顔を覚えるのが苦手な私もすぐ覚えてしまうほど、一人ひとりのしぐさや表情が、私を惹きつける方たちの多いハーラウ。

衣装は今回新調されたのでしょうか!?
どれも曲に合ったすてきな衣装でしたかわいい

ホクロア1.jpg

ホクロア2.jpg

ホクロア3.jpg

ホクロア4.jpg

ホクロア5.jpg

posted by hula-sapporo at 23:51| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌でのフラ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常夏アロハ祭り フラスタジオホアピリ

今回のステージは青柳先生が参加されてなかったようですが、
なんのなんのステキなパフォーマンスでしたるんるん





ホアピリ.jpg


目ちなみにその頃の店内の様子はこんな風バッド(下向き矢印)
ショップは大混雑もうやだ〜(悲しい顔)でたくさんレジ待ちさせてしまいましたふらふら
店内.jpg





posted by hula-sapporo at 23:31| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌でのフラ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常夏アロハ祭り マイレ本間フラスクール

マイレ本間フラスクール カイナル&ロケラニ(河野先生)とNAPUA(山崎先生)両ステージです。

マイレ河野先生.jpg

マイレ常夏1.jpg

マイレ常夏2.jpg

マイレ常夏3.jpg

マイレ常夏4.jpg

マイレ常夏5.jpg

マイレ常夏6.jpg


posted by hula-sapporo at 15:52| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌でのフラ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

