2011年01月11日

イーアス札幌2周年記念 フラハワイのアロハフェスティバル

フラ人気は健在わーい(嬉しい顔)
開始時間前に会場に着いたにもかかわらず、当然のことながらステージ前の席は既に満席で立ち見の人もいたので、今回は最初から2階の吹き抜けスペースから見ることに。

全体の動きや衣装がきれいに見渡せて良かったのですが、フラガールの笑顔があまり見えないことがやはり残念あせあせ(飛び散る汗)

eas2010_01.jpg eas2010_02.jpg

eas2010_03.jpg

eas2010_04.jpg

eas2010_09.jpg

eas2010_09.jpg

eas2010_08.jpg

eas2010_09.jpg

eas2010_10.jpg

eas2010_11.jpg

eas2010_12.jpg

eas2010_16.jpg

eas2010_13.jpg

eas2010_14.jpg

eas2010_15.jpg


posted by hula-sapporo at 22:37| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌でのフラ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だいぶ明けてしまいましたが

明けましておめでとうございます。
気がつけばもう成人式も終わり1月も中旬。

仕事のせいにしてブログを書かないでいると、“書かないグセ”がついてダメですね。
いつも見に来てくださってる方、ゴメンナサイふらふら

明日までには昨年のイーアスイベントをUPしますのでもう少しお待ちを手(パー)



posted by hula-sapporo at 15:08| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

