2011年09月18日

【マイ・スイート・ピカケ・レイ】レッスン

4月からレッスンが始まったこの曲。
新しいステップやターン、ポーズが多く、レッスンを休みがちだったせいもあり、ぶっつけで覚えるのはなかなか大変。


カジメロさんのこの曲、動画見つけたのでUPします。



いまだに復習に使われてます。
ムズカシイ・・・



『My sweet pikake lei』

My sweet pikake lei
Where are you?
My darling
My 'ei nei  
Sewn into a lei
Of desire           
Strung until finished
Held fast

Famous is the fragrance of this lei  
Scenting the misty rain
Cherished lei
Seen
Caressed
As a rare flower

I end my song
The love for this lei
Is without restriction

(和訳)
私の優しいピカケのレイ、聞いてください。
恋人よ。
私の愛しい人 レイに通したい。
しっかりと結ばれるように。

そのレイは魅惑的で有名。
霧雨の中を一帯に匂わせる。
憧れのレイ、眺める愛撫したい
よりすぐった花。

繰り返します、限りなき最愛のレイ。

※追記
モーフィスさんから歌詞をおしえていただきました!(2012/5/11)
カンシャ、感謝です!!

posted by hula-sapporo at 16:52| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | レッスン 武田先生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、マイ・スイート・ピカケ・レイの和訳教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。
Posted by at 2011年12月06日 22:42
私もレッスン中に「マイ・スイート・ピカケ・レイ」をネット上を探してみたのですが動画しか見つけられませんでした。
もし手に入ることがあればUPしますので気長に待っててください。
Posted by hula-sapporo管理人 at 2011年12月09日 15:38
私の優しいピカケのレイ、聞いてください。
恋人よ。
私の愛しい人 レイに通したい。
しっかりと結ばれるように。

そのレイは魅惑的で有名。
霧雨の中を一帯に匂わせる。
憧れのレイ、眺める愛撫したい
よりすぐった花。

繰り返します、限りなき最愛のレイ。

(英訳)
My sweet pikake lei
Where are you?
My darling
My 'ei nei  
Sewn into a lei
Of desire           
Strung until finished
Held fast

Famous is the fragrance of this lei  
Scenting the misty rain
Cherished lei
Seen
Caressed
As a rare flower

I end my song
The love for this lei
Is without restriction

Posted by モーフィス at 2012年05月11日 20:54
モーフィス様

ご丁寧にどうもありがとうございます!
と〜〜〜〜っても嬉しいです!!

記事に追記させていただきますね♪
Posted by hula-sapporo管理人 at 2012年05月18日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226529295

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。