2011年10月02日

【見上げてごらん夜の星を】レッスン

「カ・ウルヴェヒ・オケカイ」の速いテンポとは対照的にゆったりとした曲を並行して習っています。

その曲は「見上げてごらん夜の星を」
坂本九 with 平井堅

 TV動画↓
http://www.dailymotion.com/video/xa67kt_yyyyyyyyyyy-yyy-with-yyy_music


るんるん「見上げてごらん夜の星を」
作詞:永六輔/作曲:いずみたく

見上げてごらん 夜の星を
小さな星の 小さな光りが
ささやかな幸せを うたってる

見上げてごらん 夜の星を
ぼくらのように 名もない星が
ささやかな幸せを 祈ってる

手をつなごう ぼくと
追いかけよう 夢を
二人なら 苦しくなんかないさ

見上げてごらん 夜の星を
小さな星の 小さな光りが
ささやかな幸せを うたってる

見上げてごらん 夜の星を
ぼくらのように 名もない星が
ささやかな幸せを 祈ってる


posted by hula-sapporo at 20:16| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン 武田先生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。